【東京屋形船 浅草屋形船 速報】 貸切 安い 隅田川 料金 10名 ランキング 乗合 乗り場 宴会 忘年会 お花見 花火

浅草で安い屋形船を掲載!花見、花火大会、忘年会等、飲み放題の宴会サービスの記事。その他エンタメニュース速報、関東の隅田川地域情報の発信サイトです。

屋形船

あえて定番を外す!新しいデートスポット浅草の屋形船で貸切! TOKYOナイトクルーズ

dd


カラオケ、ボーリング、遊園地とデートスポットはたくさんあるけれど、行きつくしたというカップルはいませんか?


【意外な飲み物で女子力アップ!? お酒の定番「ビール」の栄養素5つ】

そんなカップルにおすすめしたい新しいデートスポットがあります。それは屋形船の宴会。浅草あたりで、隅田川の屋形船といえば、団体&乗り合いで盛り上がる、そんな場所だと思っていませんか?いいえ、少人数二人でも利用できるところが増えてきました。

■庶民的なナイトクルーズ
キラキラと光るイルミネーションにおいしいお料理、豪華客船ではないけれども、二人でゆったりと過ごす貸切での東京屋形船のデートは、ムードも抜群です。歩くデートもよいですが、いつも歩いている街を、違った角度から眺められるので、特別な気持ちになります。

■ワインで乾杯、おしゃれな屋形船
洋風なお食事にワインが飲める、屋形船ランチもあります。「屋形船に洋風料理?」と思うかもしれませんが、二人の世界を楽しむには、このような特別な料理も良いでしょう。

スカイツリーが見える隅田川の浅草屋形船
なんと、東京スカイツリーが間近に見えるコースを周遊してくれる屋形船貸切もあります。普段は人がたくさん集まっていて、なかなかゆっくり見られなかったスカイツリーを、大迫力な距離で楽しめるのです。これはもうぜいたくの極みですね。

e76369de010d078e10946ca09fbedae7_l

■釣りとパックになった屋形船台場
なんと、釣りとパックになっている隅田川の屋形船もあります。釣った魚はそのまま、天ぷらなどにしてもらえるので、食べる満足感が違います。
「二人で行う共同の作業に、夜景が演出するムードをプラス、そして二人で見つめあいながら食事をする」という盛りだくさんな料金的に計画が練られる、デートプランです。

■乗合、合コンにも使える屋形船
貸切で、合コンで屋形船東京湾を貸切出来ます。ゆっくりとリズミカルに動く屋形船に、キラキラと輝く夜景、そして楽しい会話、動く合コンも悪くありません。
いかがですか?隅田川の屋形船には、1カ月ほど前から予約が必要です。そして、二人で船に乗る事が可能かどうかも聞いておかなくてはなりません。
こんなに魅力がたっぷりな屋形船カップル、このようなデートプランは他では味わえません。定番のデートスポットでさまようなら、船でゆったりとした時間を過ごしましょう。

余談ですが、先日あるTV番組で、タレントのYOUさんは、“恋多き”女性とされる理由について、「私は安い投資しているからなあ」と答えていました。人と飲むのが好きで、お金も時間もたくさん使っている。そのなかで男性と知り合っているだけ……と。

何度か会うなかで、相手とお金の価値観がどうしても合わないと感じるならば、お付き合いは考えた方がいいでしょう。「お金の使い方」が似ている相手のほうが、結婚生活はうまくいきやすい傾向はあります。しかし、一度奢られなかった、というだけで、相手の価値観や感情を判断しすぎないほうが、恋愛は未来へつながっていきやすいかと思います。

恋愛に限らず、新しい人と知り合い、仲良くなりたいときには、多少のお金は必要なもの。無駄になることもあるけれど、そのなかに、宝物になる出会いもある。男女どちらもが、そうした前提でデートに臨んでいければ、奢った、奢られたといったことにとらわれすぎて、恋愛のチャンスを逃すことはないかもしれません。(*・ω・)ノ

引用元URL
http://woman.mynavi.jp/article/130825-042/
(c) Mynavi Corporation. All Rights Reserved.


はとバスを使ったオススメ東京観光プラン

黄色い車体が特徴的な東京、神奈川の観光バス『はとバス』。東京のバスツアーといえばはとバスをイメージする人も多いはず。浅草観光バスに特化しているだけあって、内容はかなり充実しており、初めての東京旅行などには非常に便利といえます。

そこで今回は、東京の名所もバッチリおさえた、乗り合いはとバスを使ったオススメ旅行プランをご紹介します。

参考サイト

e76369de010d078e10946ca09fbedae7_l
はとバス バスツアー

■地元の人も楽しめる、短時間のドライブコース乗り場

はとバスの短時間ドライブなら、1~4時間あれば楽しめるものがあります。皇居・迎賓館や靖国(やすくに)神社と国会議事堂など、日本人なら必ず一度は見ておきたい施設もおさえているのがうれしいところ。

さらに最近人気なのは、下町の浅草屋形船と東京スカイツリータウンを両方巡ることができるコース。雰囲気の違うふたつのエリアが楽しめるため、思わずおみやげも大量に購入してしまうかも。

■初めての東京なら、名所ランキングをよくばりに巡るコースで

季節によって内容が異なるものの、通年通して用意されているのが東京の名所をよくばりに巡るコース。浅草観音や国会議事堂、お台場、東京タワー大展望台などを巡り、自由時間や記念撮影の時間も考慮した時間配分となっているため、丸一日かけてじっくりと東京観光を楽しむことができます。値段もリーズナブルなので、初めての東京旅行にはオススメです。

■憧れの「オー・ソラ・ミオ」で大迫力の景観を楽しむ

現地周辺もしくはテレビなどで、屋根がない2階建てのバスを見かけたことがあるという方も多いのでは。このバスは、はとバスの「オー・ソラ・ミオ」で、屋根がない分視界をさえぎることなく、東京にある高い建物を見て楽しむことができます。車窓見学になるので、長時間散策するのが苦手な方でも、安心して東京観光を楽しむことが可能です。毎日運行しており、乗車時間も短いので、時間がある方はぜひ利用してみましょう。

■クルーズ船やディナーがセットになったぜいたく安いプラン

東京湾クルーズがセットになっているプランなら、陸の上から見るのとはちょっと違った雰囲気で東京の景観を楽しむことができます。さらに貸し切りでの、屋形船もディナーとして味わえば、ちょっとロマンチックな雰囲気になること間違いなし。東京観光をかねたカップルの旅行プランにもオススメです。

■浅草の屋形船なら『和』を満喫できる

屋形船貸切のクルーズ船のようなオシャレさはなくても、日本らしい雰囲気が印象的な東京の屋形船は風情いっぱいです。特に花見のシーズンは大人気で、人ごみで混雑することなく、ゆっくりと海から桜見物ができます。

この他にも、季節限定のプランや宿泊も一緒になった安いバスツアー料金も用意されているので、自分たちの好みに合ったものがきっとみつかるはず。ぜひ東京屋形船観光の際ははとバスを利用して、楽しい旅の思い出を作ってみてください。

© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.

30代女性と恋愛期待できる「出会いサークル」「交際クラブ」

img_dantai01
普段は接点のない若い女性と出会うランキング手段として、「出会いサークル」がある。数千円の参加費を払って、東京の浅草周辺、屋形船での食事会やランチ、お茶会、カラオケ大会、ハイキングなど、サークルが主催するイベントに乗り合い参加するのだ(サークルによっては入会金や安い月会費を払う場合も)。
 
中には一度に数百人もの男女が集まる貸切での屋形船の巨大イベントも開催されている。基本的には男女ともシニア世代が多いが、30代の女性も少なくないという。東京で活動する「三幸倶楽部」代表の越川玄氏が語る。
 
「男性40歳以上、女性35歳以上で独身であることが当会の入会資格です。年齢を重ねていても、フィーリングさえ合えば、若い女性と交際に至ることは珍しくありません。30代女性と60代男性が交際することはよくあります。ただ、若い女性は人気がありますから競争率は低くないようですけどね」
 
 ライバルの男たちとの競争に勝ち抜き、30代女性と意気投合、数回のデートを重ねて、男女の関係に……なんて甘い展開が待っているかもしれない。
 
「出会いサークル」に比べて多少値は張るが、「交際貸切クラブ(デートクラブ)」も若い女性との出会いを提供してくれるありがたいシステムだ。
 
 利用の流れはこうだ。まずクラブに入会し、自身のプロフィールを登録。その後、写真やプロフィールから気に入った女性を選び、女性側の承諾が出ればデートの約束が成立(セッティング)し、あとは2人の自由となる。
 
 東京、浅草、名古屋、福岡、札幌で展開する「ユニバース倶楽部」の木田聡代表の説明はこうだ。
 
「当倶楽部は入会金で5万円料金、女性とのセッティングごとに3万円を頂戴しています。シニアのお客様の中には仕事や趣味でアクティブに浅草で活動されている方も多く、若い女性会員からも、包容力があり経済的余裕のあるシニア男性は人気のようです」
 
 若い女性は、きっとあなたを待っているはずだ。

※週刊ポスト2013年9月6日号



本記事は「NEWSポストセブン」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。
 
© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.

猫耳のNMB48 屋形船で貸切!おもてなし

東京港にほど近い品川の桟橋。11月11日の都内は見事なまでの秋晴れで、筆者は穏やかな陽気を楽しんでいたが、何やら「ニャーニャー」という声が河口側から聞こえてくる。声が聞こえる方に目をやると、そこには猫耳を付けた NMB48のメンバーが屋形船の2階から手を振っていた。一方、桟橋には NMB48 の到着を待ちわびる一般者48名の姿があった。
006c5868

これは、7月3日~9日30日まで展開されていた眠眠打破の「ニャンニャンニャハ キャンペーン」の一環で、キャンペーンプレゼント「NMB48 と行くニャンニャン屋形船」の当選者144名のうちの48名が、NMB48 と貸切で、屋形船をランチや記念撮影、じゃんけん大会などを楽しむというイベント(残り96名は大阪・名古屋開催に参加)。当日は、渡辺美優紀さん、山本彩さん、福本愛菜さんなど NMB48 のメンバー12名が登場し、参加者と隅田川周遊の屋形船貸切の船旅を楽しんだ。
39bc2ad3

屋形船のおもてなしで参加者の興奮は最高潮に--「NMB48 と行くニャンニャン屋形船」へ潜入

これは、7月3日~9日30日まで展開されていた眠眠打破の「ニャンニャンニャハ キャンペーン」の一環で、キャンペーンプレゼント「NMB48 と行くニャンニャン屋形船」の当選者144名のうちの48名が、NMB48 と屋形船でランチや記念撮影、じゃんけん大会などを楽しむというイベント(残り96名は大阪・名古屋開催に参加)。当日は、渡辺美優紀さん、山本彩さん、福本愛菜さんなど NMB48 のメンバー12名が登場し、参加者と屋形船の船旅を楽しんだ。

参加者はイベント中、猫耳の着用が義務付けられており、また呼び名は「◯◯ニャン」(◯◯は苗字)で統一。付け慣れない猫耳と、NMB48のメンバーを目前にしたことで、最初に行われた記念撮影では緊張が隠せない様子だったが、続いて貸切の屋形船内で催されたランチでは NMB48と楽しく会話をする姿が見られた。
611208af

ランチのシステムは、屋形船に置かれた12のテーブルに参加者が4名ずつ座り、NMB48のメンバーが3分間隔でローテーションするというもの。渡辺美優紀さんらは、参加者の前に置かれた弁当のご飯に“ふりかけ”をかけるのと同時に会話も弾ませ、ローテーションが2,3回される頃には参加者の興奮は最高潮に到達。会場からは笑いと驚きの声が絶え間なく続いていた。

NMB48のメンバーで特にアグレッシブだったのは、「アニメニャン」こと小笠原茉由さんと、「すらっとニャン」こと吉田朱里さん。ふりかけの瓶を両手で持ち、「これでもか」という勢いで振っていた。メンバー12名がふりかけを精一杯振るため、中にはご飯がふりかけで殆ど埋まってしまった参加者もいた。参加者からは「NMB のメンバーに“ふりかけ”をかけてもらったご飯は貴重。勿体無くて食べられない」や「ふりかけを沢山かけてもらえて嬉しい。感動している」という声が飛び交っていた。
ca6828e2

宴が終盤にさしかかると、同グループの歌「妄想ガール」がメンバーとその場で歌える権利と、記念撮影ができる権利をかけたジャンケン大会が行われた。一緒に歌える権利を獲得したのは横浜在住のヤノニャンで、四方八方を NMB48に囲まれながら「妄想ガール」を歌いとおした。全く想像もしていなかった幸せの一時を終えたヤノニャンは「もう死んでもいいかも」と満足気に話し、会場からは笑いが巻き起こった。

熱狂が冷めやらぬうちに宴が終わり、屋形船が桟橋に接舷すると NMB48 全員が参加者をハイタッチで見送った。「ありがとう」「楽しかったよ」と NMB48 に声をかけながら参加者は桟橋を後にしていた。なお、今回のイベントの模様は「眠眠打破」のブランドサイトで公開される予定。

インターネットコム) 2012年11月15日 13時20分

【ストナ・プレスリー嬢のJAPANトレンド調査隊】東京スカイツリーと私 初めてのクリスマス

fee21b13c0f2a6d8b5ea3a02f1da4937

雨は夜更けすぎに〜、雪へと変わるだろう〜。Silent night Holy night♪ストナ・プレスリーよ。クリスマスまであと10日ほど。今年、私のダーリンはどんな素敵なサプライズをしてくれるのかしら。自慢じゃないけど、去年は東京湾クルーズや東京屋形船をプレゼントされたの。結局、彼が忙しくて1人で行ったんだけどね。…そんな思い出は置いておいて、クリスマスが近づくにつれ、私の気分は盛り上がるばかりよ!ということで、今回も前回に引き続き、イルミネーションスポットに行ってきたわ。ライトアップ、ライトアーーップよ!

今回訪れたのは、2012年のヒット商品ナンバー1にも選ばれた「東京スカイツリー」。何てったって、今年が初のクリスマス!一体どんなイベントがおこなわれているのかしら?早速、現地に向かってみるわ。それにしても、浅草周辺、外国人が増えたわね。この人種のるつぼ感は、まさにNY。我が故郷に近いものを感じるわね。

現在、東京スカイツリータウンでは「Tokyo Skytree Dream Christmas 2012~世界一のクリスマスツリーからのおくりもの☆~」と題したイベントがおこなわれているの。中でも注目したいのが、「LIGHT ART ENTERTAINMENT 2012」というイルミネーションイベントよ。


まず、目に飛び込んで来たのは、「とうきょうスカイツリー駅」からスカイツリーへと通じる「ハナミ坂」の光階段よ!まばゆい光のきらめきが、私を夢の世界に誘ってくれるの!So exciting!何でも、これは「動くLED照明」だそうよ。確かに、うねうねとライトが動いていたわね。カップルで訪れた際には、この地点で女子のheartはbeating!よ!


そして、何といってもこのイベントの目玉は、東京スカイツリーの限定ライティングよ!このライトアップは25日までの期間限定だから、まだ見ていない人はhurry up。 私が行ったときには、「冬粋」というテーマのライトアップだったわ。紫と銀が隅田川の屋形船から、映える美しいライティング

これ以外にも「粋」、「雅」、「シャンパンツリー」、「ホワイトツリー」、「冬雅」、「キャンドルツリー」のテーマがあって、ライティングが異なるの。いつ、どのテーマになるかはHPでも確認できるから、要checkよ!また、23日~25日は3日間限定の「キャンドルツリー」になるそうだから、こちらも必見ね!必見よ!!


ほかにも、ドイツのクリスマスマーケットをイメージしたキラキラの「ソラマチ クリスマスマーケット2012」や、22日~25日の期間限定イベントも盛りだくさん。LEDで全身を電飾したパフォーマーや、握手をすると胸のライトが光る不思議なユニフォームを着たスタッフが出没するそうよ。

もちろん、浅草と言えば、貸し切りの屋形船から見える夜景も最強!ただ、私が行ったときでも70分待ちだったから、予約して、行くならしっかりplanを立てる必要があるわね。

とにかく、見どころ満載の東京スカイツリー! クリスマス時期に絶対に行くべきよ! 詳細はHP(http://www.tokyo-skytree.jp/)からも確認できるわよ!


http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/straightpress/2012/12/japan-1.html
© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.

スポンサー
スポンサー
最新コメント
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 男性陣から(コイツ金かかりそう~)と敬遠される女性達wwwww
  • 男性陣から(コイツ金かかりそう~)と敬遠される女性達wwwww
  • 浅草で屋形船を貸切 ファン絶賛!神イベント
  • 浅草で屋形船を貸切 ファン絶賛!神イベント
  • 浅草 隅田川をクルーズする婚活ツアー「THEふねコン!」開催
  • あえて定番を外す!新しいデートスポット浅草の屋形船で貸切! TOKYOナイトクルーズ
  • あえて定番を外す!新しいデートスポット浅草の屋形船で貸切! TOKYOナイトクルーズ
  • 東京レストランツファクトリー 三船敏郎の世界観を空間と料理で表現する ご馳走居酒屋 三船3号店 いいね!
  • 東京レストランツファクトリー 三船敏郎の世界観を空間と料理で表現する ご馳走居酒屋 三船3号店 いいね!
  • 東京レストランツファクトリー 三船敏郎の世界観を空間と料理で表現する ご馳走居酒屋 三船3号店 いいね!
  • シニア向け出会い系ハイキング 50歳女性が手を繋いでくれるw
  • 遊園地を貸切! 男女1,000名ずつ募集の大規模街コン開催
  • 東京都・浅草寺で、長さ約18mの金龍が舞う「金龍の舞」実施
  • 東京都・お台場で冬の花火! 1800発の「お台場レインボー花火」開催
  • 東京都・浅草で、忍びの里「伊賀産」グルメイベント開催 -伊賀牛など提供
Amazon Kindle
Yahoo!
スポンサー
スポンサー
プロフィール

さらさ~

記事検索
相互RSS
SNS
Google
アンケート
  • ライブドアブログ
▲ ページトップ ▲