【東京屋形船 浅草屋形船 速報】 貸切 安い 隅田川 料金 10名 ランキング 乗合 乗り場 宴会 忘年会 お花見 花火

浅草で安い屋形船を掲載!花見、花火大会、忘年会等、飲み放題の宴会サービスの記事。その他エンタメニュース速報、関東の隅田川地域情報の発信サイトです。

エンタメ

AKB48・梅田彩佳、11年前からの悩み克服「夢だったことがやっと叶いました」

梅田彩佳が17日、オフィシャルブログを更新し、約11年前から悩んできた人見知りを克服したことを明かした。
38ec2faf1724381a7beafbba2554664f

ここ最近、バラエティ番組などでソロ出演が増えている梅田。「最近、新しく出逢うひとが多かったり、新しいレギュラー番組でアーティストの方に毎回あったり、1人でお仕事することも、前に比べたらありがたいことに増えてきて、たくさんのひととお話する機会が増えたのね」と近況を伝え、「あのね、人見知りなおった! 絶対なおった! 笑」。

「最初ちょっとは人見知るよ、笑 でもね、最近は大丈夫なの」と明かし、「いっぱいいっぱい話したいって思うの。それは、お仕事のひともそーだし、プライベートの新しくできるお友達もそうだし」と心境の変化をつづる。「自分で人見知りって決めて話さないのもったいないなぁって。自分で自分を決めたらどうすんのっ? って」と思い直したようで、「最近、ずっとずっとずっとわたしの夢だったことが、約11年かかってやっと叶いました」と報告した。

これまで、その"人見知り"を周囲に打ち明けてきたという梅田は、「バカだと言われても無理だよって言われてもちょー些細なことなんだけどね」と本人にとっては大きな問題だった。そして、「11年前のわたしに、ガッツポーズ。諦めなかったら叶うんだよって」と当時の自分にメッセージ。「それがあってか、わたし強気。なんでも今ならできる気がする! 気持ちが大事だもん!」とあふれでる思いを伝え、「ひとまず、自分おめでとう」と自らに祝福の言葉を贈った。

梅田は2006年、第2期AKB48追加オーディションに合格し同グループに加入。2012年の第4回AKB48選抜総選挙は16位で選抜入りを果たし、同年11月からは新チームBのキャプテンに。今年8月13日に行われた「チームBウェイティング公演」で、劇場500回公演を達成した。その日のブログには、「いつかいい時がくるんだもん、絶対頑張ってたら。そう思ったら、なんだか、わくわくしてきました」と共に、「梅ちゃんコールありがとうございました。キャプテンコールに途中からかわったね。笑」とファンへの感謝の言葉がつづられている。

© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.

宇多田ヒカルのブチ切れと子持ちt.A.T.u.の開き直り - TVウォッチャーの芸能

熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。これを見れば、1週間分の芸能ニュースを総ナメできる!

※【爽快情報バラエティー スッキリ!!】→【スッキリ】、【情報プレゼンター とくダネ!】→【とくダネ】、【情報満載ライブショー モーニングバード!】→【バード】、【ノンストップ!】→【ノン】、【情報ライブミヤネ屋】→【ミヤネ】と略表記します

●「宇多田ヒカルがブチ切れ! 伯父と真っ向バトル」【ノンストップ】

母・藤圭子さんが亡くなってから初めてツイッターを更新したヒカル。その内容は、「テレビや雑誌に出る度にギャラをもらっている人(伯父)の発言・同期を鵜呑みにするような人達(マスコミや一般人)にどう思われようが構いませんが、汚い嘘に傷つき追いつめられる父を見て、黙っていてはいけないと思いました」「彼が本当に母のためを思うのならば、公の場で醜態をさらさずに、私に直接訴えればいいことです」。彼とは母の実兄・藤三郎氏。週刊誌上で三郎氏が語っていた「(ヒカルの父)宇多田照實の意向で、妹に会わせてもらえなかった。家族をバラバラにした照實を許さない」というコメントに猛反論したのだ。

さっそく同番組が三郎氏を直撃すると、「(ヒカルは)誰かに間違った情報を聞かされている」「圭子が長年絶縁していた相手は私ではなく母」「住所を知らないし、電話番号を変えられて連絡が取れない」、さらに「告訴も考える」とまで言った。ヒカルは「伯父に関して私が言及するのはこれが最初で最後」と語っていたが、母なき今この騒動はどう収束するのか。



●「ドロ沼不倫から無期限休養へ。矢口の心境に変化」【ミヤネ】

不倫・離婚から5カ月、メディアが復帰報道をする中、矢口がブログで「無期限休業」を宣言した。なぜこのタイミングでの発表になったのか? この間、6本のレギュラー番組降板、貯金1億円報道、激太り騒動など、さまざまなニュースが流れたが……。矢口は、「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せするためにいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」というコメントを残した。

井上公造は、「いろいろな番組からオファーはある。事務所としても『もういいんじゃないの?』と思っているけど、本人が気持ちの上で乗っていかない。明石家さんまさんなど、大先輩の番組を断るのは辛いから形としてケジメをつけている」と推測。さらに、「自宅前に張り込む記者への対策」「体は元気になっているけど、心はなっていない」とも分析していた。このところ、大バッシングの時期を過ぎて、「そこまでヤバイことなのか?」というフォロー論調も目立ってきた。やはり騒動から1年となる来春復帰なのか。

●「若山騎一郎&仁科凌が離婚記念日に再婚。でも家賃滞納」【ミヤネ】

若山が「感無量でございます」と神妙な顔をすれば、仁科は「いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした」と謝罪。昨年5月の結婚からわずか5カ月でスピード離婚、さらにその3カ月後にスピード復縁という芸能界屈指のやらかし夫婦が、離婚記念日のこの日、再び婚姻届けを提出し、記者の前でキスを披露した。しかし、再婚と同時に「家賃3カ月滞納。仁科の母・大林雅美とは絶縁」という報道も出たのだ。いったいどうなっているのか?

今年7月から3カ月分の「家賃33万円を滞納」しているという。さらに、若山は「1年以上家賃を滞納して追い出された」過去があるとのこと。これを知った大林は、「親族と絶縁状態でやっていけるのか。娘が幸せならいいが、人に迷惑をかけている状態では籍にこだわらなくてもいい」と苦言を呈する。記者から突っ込まれた若山は、「よっぽどオレ(大林から)嫌われてるのかな。……それでもいいや」、これを聞いた仁科は「ちょっとずつ。あきらめちゃダメでしょ」とさとした。まさにワイドショーの申し子カップル。それ以外の番組ではまずお目にかかれない。

●「桜田淳子が復活! 激ヤセか、それとも激エセか?!」【ノンストップ】

70年代を代表するアイドルだった桜田が、「芸能生活40周年」のアニバーサリーアルバムを発売するという。しかし、話題を集めているのは楽曲ではなく、そのジャケット写真。今年5月、サンミュージック・相沢会長の通夜で17年ぶりに公の場に姿を見せた桜田の姿は相当ふくよかだったのだ。

しかし、今回の写真は、全盛期と全く変わらない姿に戻っていた。壮絶なダイエットでもしたのか……。聞けば、週1~2回スポーツクラブに通い、無農薬野菜の生活を送っているらしい。面白いのは、高級焼き肉店のランチメニューを1分以上見ていたという目撃談。もし実話なら何とも寂しすぎる。

ただこの話には続きがあった。ジャケット写真は、どうやら2006年に発売された著書『アイスルジュンバン』の顔写真とほぼ同じなのだ。実際、服と髪の分け目が同じだった。

来月26日にはアルバム発売イベントを開催し、1夜限定で歌手復帰する桜田。55歳はまだまだ若いだけに、ダイエットさえ成功すれば、さまざまなオファーがあるだろう。

●「事務所スタッフに訴えられた西郷輝彦、初公判で損害額アップ?」【ミヤネ】

今年芸能生活50周年を迎え、全国ツアーを精力的にこなしている西郷。しかし、代表を務める事務所の経理担当女性2人が、制作会社からのギャラを仮差押えしたという。女性の担当弁護士によると、「西郷氏は資金繰りの相談をすると『何とかしてよ』としか言わず、女性は消費者金融から200万円を借りて自分の通帳から振り込むなど苦労していた」とのこと。さらに、「休日は月に2・3日で夏休みも取ったことがない」ほど身を粉にして働いてきたのに、給料未払いの時期もあったらしい。これが事実なら、もはやブラック企業のレベルを超えている。

この日行われた第一回口頭弁論では、経費の立て替え820万円に加え、新たに時間外手当1265万9312円を求める訴えを起こしていることも発覚。総額2000万円を超える訴訟に、宮根誠司は「スタッフが訴えるという極めて珍しいケース」「西郷さんはどんぶり勘定だったのかな。悪気はなく……」と驚いていた。次回は11月19日。西郷に支払えるお金があるのなら、最終的には示談で間違いなさそうだ。

●「今年の顔。堺雅人はケータイ社員に、能年玲奈はヤンキー少女に」【PON!】

大ブームを巻き起こした『半沢直樹』と『あまちゃん』。両作品の主役がくしくもこの日、新たな展開を発表した。堺はソフトバンクの新CMキャラとなり、同社の社員という設定で、半沢そのもののシリアスな演技を披露。鬼気迫る表情で「いったい何をやっているんだ!」「たったそれだけか?」などと叫び、「スマホのつながりやすさNo.1」をアピールした。今後はあの白戸家との共演も実現しそうだ。

一方の能年は朝ドラ後、初の出演作品が決定。80年代に一世を風靡した伝説の少女漫画『ホットロード』で、ヤンキー少女を演じる。同作の実写化は初めてで、これまで原作者から許可が下りなかったが、「能年ならOK」というからやはり大器だ。11月から撮影に入り、公開は来夏の予定。金髪や万引きなど、天野アキとは正反対のキャラだけに注目を集めるだろう。

二人とも年末に向けて、「今年の顔」としての受賞やゲスト出演なで大忙しになりそうだ。

●「ブラマヨ吉田敬がブツブツ克服か。大物Pに大変身」【スッキリ】

冒頭、加藤浩二が「アレッ?! ツルツルになってる!」と絶叫する。「治りました」と吉田。ネタにしていた顔のブツブツが消えたのだ。しかし、真相は「ニキビの疾患啓発キャンペーン」CM用の特殊メイクだった。「2時間半かけた」という特殊メイクに、テリー伊藤は「ちょっとイメージ違う(いいね)」、本村弁護士も「カッコイイ!」と絶賛したが、加藤は「金を中抜きするプロデューサー」とバッサリ。確かに、ちょっと二枚目風だ。吉田は特殊メイクのベテランに、「人間をモンスターにしたことはあるけど、逆はないですからね」と言われたらしく、「誰がモンスターやねん!」。やはりこのネタを自ら手放すことはない。

●「t.A.T.u.が来日。ドタキャンから10年、謝罪なるか!?」【ミヤネ】

『ミュージックステーション』ドタキャン大騒動から10年。CM出演で、7年ぶりに来日したt.A.Tu.(タトゥー)。イベントが始まると、まずタモリのモノマネでコージー富田が現れる。「タトゥーのみなさん、どうぞ」と呼び込むが、2人は出てこない。「あれっ、来ないじゃん」とタモリ(コージー)。こんな振りを入れたあと、2人が登場。当時と同じ女子高生の制服姿だ。いきなりジュリアが「結婚していないけど、2人の子どもがいます」、レナも「私は結婚しています」と驚かせると、終始ご機嫌でトラブルなし。

囲み取材ではドタキャンに話題が集中。ジュリアが「あれが悪いことだと分かっていた。でも私たちの決定ではなかった」と話せば、レナも「何度も謝罪したし、『ゴメンナサイ』という曲も書いた」と釈明。ただ、やはりこれだけでは終わらない。ジュリアは「今日はちゃんと出てきたじゃない。悪いことは思い出さない。人は前を見つめるものよ」とふてぶてしい顔をした。これに宮根誠司は「反省していないですね」とバッサリ。さらに、「大人になって何かつまんなくなっちゃった……」と本音をポロリ。確かにドタキャンキャラだけでは、使い勝手が悪い。

●「緊急座談会、アイドルファンが語る『ミソギの掟』」【とくダネ】

恋愛スキャンダルの指原莉乃と峯岸みなみ、薬物の酒井法子、不倫の矢口真里、問題連発の田中聖。アイドルのスキャンダルが立て続けに話題となっているが、ファンたちはどんなミソギをすれば許そうと思っているのか。番組はモーニング娘。、AKB48、ジャニーズのファンを集めて緊急座談会を開催。

たとえば、恋愛スキャンダルについて、モー娘。ファンは「バレなきゃいい」「バレたら脱退になってしまうからよくない」、AKBファンは「論外。絶対ダメ」「『バレないから』ではなく、やるな」、ジャニーズファンは「真剣熱愛とか言われると、『そうか~頑張って』と思う。芸の肥やしなんで」とそれぞれ異なる対応を見せた。ただ、ジャニーズは年齢層が高い分、恋愛くらい当たり前だ。ちなみに、不倫は「ダメ」で一致、事故や暴力は「状況による」らしい。

では、ファンが求めるミソギとはどんなものなのか? ジャニーズファンは「ファンが納得する謝罪会見をしてほしい。男らしさが欲しい」、モー娘ファンは「何の謝罪もなく、いきなり消えるのはつらい」、AKBファンは「休業だと何もしていないみたいなので、謹慎中にボランティア活動を」とこれまた3様の対応だった。これを見た小倉智昭は、「犯罪に手を染めたわけでもないのに大変だね」と他人事。「アイドルの話題はスルーを貫く」のが小倉流の処世術なのだ。


『あまちゃん』『半沢直樹』が作ったドラマブームは、秋になっても健在。『ごちそうさん』『ドクターX』『リーガルハイ』『安堂ロイド』『相棒』が視聴率20%前後を記録するなど、注目を集めている。

ただ、世間の話題はまだまだ『あまちゃん』で、「能年玲奈がヤンキー少女でイメチェン」「薬師丸ひろ子が23年ぶりにコンサート開催」「楽天のマーくんが完封勝利で『じぇじぇじぇ』発言」などの見出しを連発。その勢いは、年をまたいでしまうかもしれないほどだ。

きむら・たかし

コラムニスト、芸能・テレビ評論家、タレントインタビュアー。1日のテレビ視聴は20時間(同時視聴含む)を超える重度のウォッチャーであり、雑誌やウェブにコラムを執筆するほか、業界通として各メディアに出演&情報提供。取材歴1000人超のタレント専門インタビュアーでもあり、著書は『トップ・インタビュアーの聴き技84』など。

>© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.

『お客様はハダカです』お風呂アイドル「OFR48」って?wwww

mono128418_pho01「日本人にはお風呂好きが多い」というのは有名な話だが、そんなお風呂にまつわるアイドルがいるのをご存じだろうか。その名も「OFR48」! 日本人が大好きなお風呂とアイドルが組み合わさった、ある意味での"国民的アイドル"を調査してきた。

11月26日の「いい風呂の日」にOFR48のライブが行われると聞きつけ、筆者が向かったのは第1回おふろ甲子園

おふろ甲子園とは、「温浴施設で働いているスタッフが最高に輝ける場を提供」することを理念に掲げ、「おふろ業界から日本を元気に!」を合言葉に、日本に元気を与えたいと思う温浴施設や温浴業界関係者が集まるイベント。「社団法人・ニッポンおふろ元気プロジェクト」という、とっても陽気なネーミングの団体が主催している。


img_1039537_30108248_1

会場では湯気、もとい熱気がムンムン。
第1回おふろ甲子園の決勝では、「自分の店舗が何をもってしてお客様を元気にしているのか?」をプレゼン。ちなみに、決勝までには覆面調査などもおこなわれ、極めて厳正な審査で決勝進出店が決められている。

今回の優勝は三重県四日市市の「天然温泉・ユラックス」。同施設は前支配人が突然辞めてしまい、つぶれるのではといううわさもささやかれるようになり、職場内の雰囲気も悪くなってしまったのだとか。それでもスタッフ同士が本気でぶつかりあい、苦労の時期を乗り越えてきた思いを表現したプレゼンが、優勝の決め手だったようだ。

8996a289

表彰式の後ついにお風呂アイドル「OFR48」が登場!「OFR48」の実態は、温泉やサウナ、銭湯、健康ランドなどで働く看板娘を集めたアイドルグループだ。一般的なアイドルよりも平均年齢はグッと高めだが、その情熱の温度では負けないくらい、信念を持って活動している。

当日のライブで披露されたのは、デビュー曲『お客様はハダカです』や『大きなお風呂で目をつぶると』、ドリフターズの『いい湯だな』のダンスミックスなど計6曲。本業は別にあるとは思えないそのパフォーマンスで、会場を湯船のように大きく沸かせた。


ライブ終了後、まだ汗だくのメンバーのもとへ取材をおこなった。やはりアイドルグループとなると普通は「不動のセンター」やリーダーなるものがいるが、OFR48はどうなのだろうか。

「私です。もともと他のグループでアカペラをやっていて、それがきっかけでした。おふろの国(横浜市鶴見区のスーパー銭湯)でイベントで歌ったりしていたところ、お声を掛けていただいたんです。今もOFR48と並行してアカペラもやってます」(みかんさん)

なるほど。やはりエース的な存在がOFR48にもいた。
圧巻のパフォーマンスを見せてくれた彼女たちだが、ライブ経験などはどれくらいなのだろうか。

「個々のお店ではそれぞれ活動しているんですけど、全体でやるのは2回目ですかね」(OFR48総合プロデューサー・林和俊さん)

今回は全体でのライブということで、全国各所からメンバーが集まったという。

「拠点が関西(和歌山)なのでなかなか普段メンバーの方とお会いできないんですけど、また絶対にライブがしたいです」(みきてぃさん)
「博多から来たかいがあったたい! です」(りえりんさん)

さらには、ライブの達成感から目に涙を浮かべるメンバーも。

「私はこんな(アイドルの)格好をしながら三児の母なんですけど、とっても楽しめました!」(いづるんさん)
「温浴業界に入って、みなさんに出会ったことが宝だと思います。感動で胸がいっぱいです......」(じゅんじゅんさん)


http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/trendnews/2012/12/ofr48.html
© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.



東京都・浅草でヤフーが大人の街コン「したまち食べコンin浅草」開催

001

ヤフーのイベント情報サービス「オトナト」は12月2日、浅草の下町が舞台の街コン「したまち食べコン2012in浅草」を開催する。

老舗の味と下町情緒が楽しめて、東京スカイツリーも話題の浅草を会場とした同イベント。「食」と「出会いのチャンス」がWで楽しめるものとして、浅草を愛する"地元っ子"が1人でも多くの人に浅草の魅力を知ってもらおうとと企画したという。

浅草で120年以上続く老舗のほか、浅草が誇るおいしいお店がのれんとプライドをかけて下町の味を提供するとのこと。創業明治40年の「割烹 金泉」、厳選された国産うなぎを創業以来80年間つぎ足されてきたタレで調理している「うなぎ つるや」など。

開催日時は12月2日15時~18時。参加資格は25歳以上の男女。参加費用は男性 6,500円、女性5,500円。詳細はしたまち食べコンin浅草 Facebookページで案内している。



http://news.mynavi.jp/news/2012/11/28/110/index.html
© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.


外国人客狙う都心ホテル 上野、浅草、秋葉原に注目

2020年夏季オリンピックの東京開催も決まり、今後ますます増加が予想されるのが日本を訪れる外国人の数。すでに東京スカイツリーの開業や円安効果などにより、2013年の訪日外国人旅行者は政府が掲げる「年間1000万人超え」を達成しそうな勢いだ。

外国人客を受け入れるサービス合戦は、あらゆる業界で繰り広げられることになるが、五輪開催を最大の好機とみているのがホテル業界である。

早くも東京都内や近郊にあるシティホテルは、増え続ける外国人客を狙った改装や新築計画が目白押しとなっている。

例えば、「京王プラザホテル(新宿)」が高層の120室を改装して内装を和風にする予定だったり、「グランハイアット東京(港)」が全387室にゆったりと座れるイスを導入する改装に着手したり、とにかく外国人の満足度を高めて稼働率アップに繋げようと対応を急ぐ。

また、9月14日に8億4000万円かけた改装を終えて再開業した「ザ・プリンス さくらタワー東京(港)」は、米ホテル大手のマリオット・インターナショナルとFC契約を結び、世界中のマリオットホテルの顧客を呼び込む戦略に出た。サイズの大きなダブルベッドの客室を従来比6割増の134室にするなどして、2014年度に外国人宿泊客の割合を50%にまで高める方針だという。

さらに、マリオットほか海外ではブランド力の高い外資系ホテルの攻勢も凄まじい。

今年12月にはラフォーレ御殿山(森トラストが運営)のブランド転換で「東京マリオットホテル」が、2014年夏に完成予定の虎ノ門ヒルズ内には「アンダーズ東京」(米ハイアット・ホテルズ)が開業する。

まさに日系、外資系が入り乱れた“東京ホテル戦争”が勃発しようとしているのだ。

しかし、バカ高い宿泊料金を支払えば豪華な設備がついてくるのは当たり前。最近では小規模チェーンでも外国人観光客の需要に独自のコンセプトで応えるホテルが人気となっている。ホテルライフ評論家の瀧澤信秋氏が語る。

「ホテルはしばらくの間、超高級なラグジュアリーホテルと宿泊に特化したバジェットホテルの二極化が進んできましたが、ここ数年、その中間ともいうべき料金は抑えつつ客室や付帯施設などを充実させた“コンセプトホテル”が多く出現して好評を博しています。

ラグジュアリーホテルのように隙のない完璧なサービスではないものの、外国人客が喜ぶサービスは何かを事細かく取り入れています」

コンセプトホテルの一例として瀧澤氏が挙げたのは、京成電鉄・上野駅から近く、不忍池を一望できる「ホテルココ・グラン上野不忍」だ。

「畳を配した『ZENツイン』ルームや、客室に露天・岩盤浴室を備えたスイートルームは、都内のラグジュアリーホテルにもない設備を有しつつ、利用しやすい料金設定プランもあり外国人に人気です。また、外国語対応スタッフがバス・飛行機の予約から浴衣の着付けまで行ってくれます」(瀧澤氏)

同ホテルは周辺の緑豊かな環境から自転車レンタルのサービスも行っているが、これも都心部のデラックスホテルでは真似できないサービスであろう。

「オリンピックでの来日を機会に観光も兼ねる外国人が多いと推測すれば、都内では上野や浅草、秋葉原などは注目すべき人気スポットになるでしょう。

そもそもスカイツリーの開業を見越して、上野地域では宿泊特化型のエコノミークラスからミドルクラスホテルの開業ラッシュとなっています。オリンピック招致成功により、さらにこうしたホテルの需要は増えると思います」(瀧澤氏)

 もはやシティホテルやビジネスホテルの境目がなくなったいま。最後の勝負は、やはり従業員のきめ細かなサービス、それこそ“おもてなしの心”ということになろうか。

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/064/index.html
(c) Mynavi Corporation. All Rights Reserved.

スポンサー
スポンサー
最新コメント
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 男性陣から(コイツ金かかりそう~)と敬遠される女性達wwwww
  • 男性陣から(コイツ金かかりそう~)と敬遠される女性達wwwww
  • 浅草で屋形船を貸切 ファン絶賛!神イベント
  • 浅草で屋形船を貸切 ファン絶賛!神イベント
  • 浅草 隅田川をクルーズする婚活ツアー「THEふねコン!」開催
  • あえて定番を外す!新しいデートスポット浅草の屋形船で貸切! TOKYOナイトクルーズ
  • あえて定番を外す!新しいデートスポット浅草の屋形船で貸切! TOKYOナイトクルーズ
  • 東京レストランツファクトリー 三船敏郎の世界観を空間と料理で表現する ご馳走居酒屋 三船3号店 いいね!
  • 東京レストランツファクトリー 三船敏郎の世界観を空間と料理で表現する ご馳走居酒屋 三船3号店 いいね!
  • 東京レストランツファクトリー 三船敏郎の世界観を空間と料理で表現する ご馳走居酒屋 三船3号店 いいね!
  • シニア向け出会い系ハイキング 50歳女性が手を繋いでくれるw
  • 遊園地を貸切! 男女1,000名ずつ募集の大規模街コン開催
  • 東京都・浅草寺で、長さ約18mの金龍が舞う「金龍の舞」実施
  • 東京都・お台場で冬の花火! 1800発の「お台場レインボー花火」開催
  • 東京都・浅草で、忍びの里「伊賀産」グルメイベント開催 -伊賀牛など提供
Amazon Kindle
Yahoo!
スポンサー
スポンサー
プロフィール

さらさ~

記事検索
相互RSS
SNS
Google
アンケート
  • ライブドアブログ
▲ ページトップ ▲